SSブログ

スペシャルな驚愕ハイチュウ!  40周年記念の限定発売 [情報 食べ物]

スポンサードリンク




スペシャルな驚愕ハイチュウ!  40周年記念の限定発売


最近めっきり買ってない、という人もいるかも、な森永製菓のハイチュウ。今年発売40周年を記念して、「驚愕のハイチュウ」(チルド品)とこだわりの味5種を詰め合わせた「謹製ハイチュウ」が4日から数量限定で新発売される。

 やわらかな噛み応えとジューシーな味わいで40年間人気が続いているハイチュウ。そのハイチュウ史上初のチルドタイプが「驚愕のハイチュウ」だ。トレーに並んだハイチュウを一粒ずつピックでさして食べる、生チョコレートのようなパッケージ。「謹製ハイチュウ」は、厳選した5つのフレーバーのセットで、今回だけの企画商品。木目調、金色の箔押で高級感のあるパッケージになっている。懐かしい!という人、限定品は外せない!という人は要チェック。


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0