SSブログ

キョロちゃんが『進撃の巨人』のコスプレに挑戦! [情報 食べ物]

スポンサードリンク




キョロちゃんが『進撃の巨人』のコスプレに挑戦!

こんにちわ[かわいい]


2015年に実写映画の公開が決まっている
人気コミック・アニメ『進撃の巨人』

キャストを始めとする詳細は明かされていないため
ファンの間では勝手にキャスト予想がされたり
撮影地に誰々が来ていたとネットで騒がれるなど話題に事欠かない


その『進撃の巨人』が
森永製菓のチョコレート菓子「チョコボール」とコラボレーション
マスコットキャラクターの「キョロちゃん」が
『進撃の巨人』の主要6キャラクターのコスチュームに身を包み
パッケージに登場する[グッド(上向き矢印)]

キョロちゃんは、「ピーナッツ」ではエレン・イェーガーとリヴァイ
「キャラメル」ではエルヴィン・スミスとアルミン・アルレルト
「いちご」ではミカサ・アッカーマンとハンジ・ゾエに扮してパッケージに登場

パッケージは各味5種類あり
つながるデザインとなっているので集めて楽しもう[ぴかぴか(新しい)]

また
「チョコボール」のくちばしを開けると巨人が登場する楽しい仕掛けも用意してあるので要チェック
7月8日(火)から発売し、8月までの限定デザインとなる[ぴかぴか(新しい)]


[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






トラックバック(0) 

トラックバック 0