SSブログ

共演者キラー佐藤健さん 共演していない森カンナと深夜にデート [芸能]

スポンサードリンク




共演者キラー佐藤健さん 共演していない森カンナさんと深夜にデート


俳優・佐藤健さん(25才)とモデル・女優の森カンナさん(26才)との深夜デートをキャッチした
ある夜0時過ぎのことだった
都内のダイニングバーで佐藤さんがある女性と見つめ合っているシーンを目撃した
ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)で
スタイル抜群のフェロモン女子を演じた森さんだった
ふたりは赤ワインをジンジャーエールで割ったカクテル「キティ」を飲んでいた
(NEWS ポストセブンより)

芸能界一の“共演者キラー”と呼ばれ
これまでも石原さとみさん(27才)
前田敦子さん(22才)
広末涼子さん(33才)
といった共演者たちと浮き名を流してきた佐藤健さん
しかし、実は森さんとの共演はない



佐藤健さん かっこいいですよね[わーい(嬉しい顔)]
前田敦子さんとの共演ドラマ「Q10」観てました[わーい(嬉しい顔)]


個人的には
前田敦子さんと・・・付き合ってほしいですぅ[わーい(嬉しい顔)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0