SSブログ

グラッチェガーデンズ ピザ食べ放題(^^) [食べ放題]

スポンサードリンク




こんにちわ[かわいい]


先日 ピザ食べ放題のお店に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

グラッチェガーデンズ
すかいらーくグループのお店ですね[るんるん]

グラ7.png


ピザ食べ放題セット

グラ3.png

グラ5.png


パスタ等を一品選び(サラダも付いてきますよ)・・・
後は ピザが食べ放題になります
店員さんが 各テーブルに回って来て
焼き立てのピザを提供して下さいます

そして
ほしい ほしくない を カードで意志表示します[わーい(嬉しい顔)]

グラ1.png

グラ2.png

もちろん[グッド(上向き矢印)]
飲み物も 飲み放題です[グッド(上向き矢印)]

グラ4.png


以前 私がこちらのお店に行った時にはなかったのですが・・・・
食べ放題のピザが 自分で取れるスペースもありました[ぴかぴか(新しい)]
嬉しいですよね[ぴかぴか(新しい)]

グラ6.png


ふっつーに[ー(長音記号1)]
美味しいので[るんるん]
是非 行ってみて下さい[わーい(嬉しい顔)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0