SSブログ

最後のダイエット [最後のダイエット]

スポンサードリンク




こんにちわ[かわいい]



ダイエット記事を書くのは とても緊張します[ふらふら]

私もダイエットをしていた頃
色んな方の ダイエットブログを読み漁りました[たらーっ(汗)]
あっちには こう書いてあったけど
こっちには こう書いてある

と・・・
情報が沢山あり過ぎて
分からなくなってしまって[たらーっ(汗)]

しまいには ダイエットブログを読んだだけで
もう満足してしまって・・・・・終了 なんて事も(笑)

私が一つ言える事は
色んなダイエット方法があると思いますが


[ぴかぴか(新しい)]自分が簡単に続けられるもの[ぴかぴか(新しい)]


を選んでください[わーい(嬉しい顔)]
そして
何より大事なのが


[ぴかぴか(新しい)]続ける事[ぴかぴか(新しい)]


偉そうな事 かつ 当たり前な事 を言って・・・
申し訳ないのですが・・・
これが ダイエット成功の
基本です[ひらめき]






トラックバック(0) 

トラックバック 0