SSブログ

カレー専門チェーン店 もうやんカレー 5月28日の「グッド!モーニング」で紹介(^^) [食べ放題]

スポンサードリンク




おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今朝
5月28日の情報番組「グッド!モーニング」で紹介された
カレー専門チェーン店 もうやんカレー[るんるん]

実は私 このもうやんカレー店に行った事があるんです[わーい(嬉しい顔)]
私が行ったのは 池袋店でした
どうやら 渋谷とかにもあるみたいですね

池袋店はサンシャインの近くの通りで 地下にありましたよ[わーい(嬉しい顔)]
昼 11:30:0015:00:00(L.O.14時30分)
夜 18:00:0023:30:00(L.O.22時30分)

ランチはビッフェになっています
メニューは
ビーフカレー
ポークカレー
激辛20辛ソース
バターライス
ふかしじゃがいも
西新宿式タンドリーチキン
もうやん式おうどん
キャベツとトマトのサラダ
サラダいろいろ
もやしナムル
白菜キムチ
もうやん式葱春雨
牛すじ煮込み 又は、日替わりもうやん粥
サルサつぶ野菜
ポテトサラダ(ある時とない時あります)
薬味
ルイボスティー(アイス・ホット)
ホットコーヒー
(女性とお子様にはドリンクバーをサービスしています)

お値段 1000円

この値段なら 納得の内容でした
ただ・・・店内 実に狭いので(隣りの人の汗が飛び散ってきそうなくらい(笑))
ちょっと 食べる時
窮屈かも・・・しれません[たらーっ(汗)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0