SSブログ

米国留学中の渡辺直美ちゃん「2キロやせた!」100キロ超危機を回避 (^^) [芸能]

スポンサードリンク




米国留学中の渡辺直美ちゃん「2キロやせた!」100キロ超危機を回避 (^^)

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]
私の大好きな女芸人さん[るんるん]
渡辺直美ちゃんの情報を見つけたので[ひらめき]
書いてみますね[るんるん]

米ニューヨークに留学中のタレント・渡辺直美ちゃん(26)
が23日(日本時間24日)
米ハワイ・ホノルルで行われた
ファッションショー「ハワイアン・メイ!コレクション 2014」に
サプライズゲストとして出演しました!

渡辺は語学とエンターテインメントを学ぶため今月12日から米国留学中

カロリーが高い食べ物がそろうアメリカの食生活に
体重100キロ超の危機に瀕していたが
この日、渡辺直美ちゃんは「太ると思うでしょ!?めっちゃ歩くし、ダンスレッスンで踊ってるから
2キロぐらいやせたんですよ」とうれしそうに報告
「(出発前は)95キロだったので、100キロ目指してニューヨークに行ったのに」
と余裕の表情で、“留学効果”を明かしていた

嬉しい便りが届いて
本当に ファンとしては安心しました[わーい(嬉しい顔)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0