SSブログ

OLD MAN'S UN 丸の内 ダイニングランチビュッフェ 行って来ました(^^)! [食べ放題]

スポンサードリンク




OLD MAN'S UN 丸の内 ダイニングランチビュッフェ 

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]
先週末に行って来ました[るんるん]
ダイニングランチビュッフェについて書かせて頂きますね[るんるん]


OLD MAN'S UN 丸の内
JR 東京駅 八重洲南口 徒歩3分
月~日
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:00)
90分制
1300円

OLD3.png

OLD1.png

店内は広々とし お洒落な感じでした(^^)

OLD4.png

OLD7.png

食べ物 飲み物
きちんと キレイに並べてありましたし
補充もすぐにしてくれました
お鍋 タコキムチサラダ から揚げ メンチカツ などなど 色々ありましたぁ~

OLD5.png

デザートも
すごくではないですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
そこそこ美味しく
大量生産的な 粗雑な味ではありませんでした(^^)

ただ 残念だったのが・・・
ピザですね
完全に 買って来た 冷凍ピザシート的なものに
具材をのけっただけ感は否めませんでした[ふらふら]
ですので
写真も撮りませんでした[たらーっ(汗)]

OLD6.png
アイスクリームも もちろん食べ放題でした
業務用の大きいアイスカップから
スプーンで取り出し 自分で盛り付けるタイプでしたよ(^^)

東京で
1300円なら
あり[ぴかぴか(新しい)]
な ランチビッフェだと思います

宜しかったら
皆様も 足を運んでみて下さい[わーい(嬉しい顔)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0