SSブログ

ビックダディ 林下清志さん 四男坊 源志くん プロレスラーに?! [芸能]

スポンサードリンク




ビックダディ 林下清志さん 四男坊 源志くん プロレスラーに?!

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

私が隠れファンである
ビックダディこと 林下清志さんの四男坊の 源志くんについて書かせて下さい

いつもビックダディのブログはチェックさせて頂いているのですが・・・

結論から申しますと・・・

源志くん
プロレスラーになる入団テストに 合格しました[ひらめき]

みちのくプロレス という所に入団するそうです
もう今頃は寮生活を送っているはずです
普通なら まだ高校生なのに・・・
人生の選択 早いですね・・・[ふらふら]
でも本当に プロレスで頂点を極めるなら
十代の時から 始めなければ・・・遅いですからね・・・

小さい頃から
テレビで源志くんをみていた者としては
本当に 思わぬ展開でした[あせあせ(飛び散る汗)]

でもやるからには
有名なプロレスラーになってほしいですね[わーい(嬉しい顔)]
ビックダディも 源志くんを笑顔で送り出していました[わーい(嬉しい顔)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0