SSブログ

紗栄子さんが 音楽プロデューサー 大沢伸一さんと交際 すごいですね~ 紗栄子師匠 [芸能]

スポンサードリンク




紗栄子さんが 音楽プロデューサー 大沢伸一さんと交際 ですって!

ファッション誌関係者の話によると・・・

つきあってもう半年以上になるそうで?
大沢さんの猛アプローチから始まったそうですが
今では紗栄子さんのほうがベタ惚れだそうですよ~

お相手のオ大沢さんは どのような人物かと
調べたところ・・・
音楽プロデューサーとして
浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんらトップアーティストの楽曲を手がけたり
DJとして国内外のイベントを成功させ
パリコレブランドのアフターパーティーのDJに招待されたこともあり
ワールドカップや五輪の公式テーマ曲を作ったこともあるそうですよ~

紗栄子さん・・・
どんな状況になっても
上手く 世の中渡っていくタイプの・・・女性ですよね
ある意味 羨ましい(笑)[exclamation&question]
紗栄子師匠とお呼びしたいくらいです・・・(笑)






トラックバック(0) 

トラックバック 0