SSブログ

渡辺直美さん いよいよ出発です! [芸能]

スポンサードリンク




渡辺直美さん いよいよ出発です[ぴかぴか(新しい)]

12日 英語などの勉強のためニューヨークに約3カ月間留学する
お笑い芸人・渡辺直美が
自身のブログで
「いよいよ出発です!3カ月間、NYに行ってきます!皆さま8月にまたお会いしましょう!」
と留学に出発することを明らかにしました[ひらめき]

渡辺直美さん 大好きな女芸人さんの一人でした[わーい(嬉しい顔)]
留学期間は 約3か月間とはいえ・・・
テレビで見られなくなるのは 本当に寂しいですね[ふらふら]
あんなにふくよかでも 可愛いなんて ミラクルだと思いませんか[exclamation&question]

面白くって 可愛い 渡辺直美さん[るんるん]
英語を勉強して
日本に帰って来た時には
ビヨンセのモノマネに 磨きがかっているかも[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ綺麗な英語で ビヨンセのモノマネしてくれるかも[わーい(嬉しい顔)]

渡辺直美さん 頑張って下さいね[ぴかぴか(新しい)]






トラックバック(0) 

トラックバック 0