SSブログ

信長のシェフ ゴールデン決定 [情報 テレビ]

スポンサードリンク




2014年7月、『信長のシェフ』ゴールデン出陣が決定!

2013年1月クールに放送され
大好評を博したKis-My-Ft2・玉森裕太さん主演の人気ドラマ
『信長のシェフ』が、毎週木曜日のゴールデンタイムに放送されることが決定しました[わーい(嬉しい顔)]

どんなドラマかと申しますと[るんるん]

「現代のフレンチシェフが戦国時代にタイムスリップし、
織田信長の専属料理人になる」という斬新な設定と金曜ナイトドラマ初の時代劇が話題となり、
最高視聴率11.7%、平均視聴率10.9%(共にビデオリサーチ調べ・2013年1月11日~3月15日放送、全9回)、と深夜ドラマとしては異例の高視聴率を獲得しました[ひらめき]


玉森さん演じる主人公ケンが、平成のシェフならではのアイディアと行動で
及川光博さん演じる信長をうならせるドラマは、奇想天外でありつつも説得力がある、
と好評で、連ドラ放送終了後も続編を求める声がたくさん寄せられ、待望の復活となりました!


しかも今回は23時台の金曜ナイトドラマから、木曜のゴールデンタイムへ移動、
という戦国時代ばりの(?)大出世!!
この夏は、若い世代だけでなく
通常木曜のゴールデンタイムを視聴している
幅広い世代の視聴者が『信長のシェフ』を楽しむことができます!


私はこのドラマで 『夏』という男の子? 女の子? の役を演じている
女優の志田未来さんが とっても好きです[わーい(嬉しい顔)]
演技が上手で いつも見入ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]


お勧めのドラマです[かわいい]






トラックバック(0) 

トラックバック 0