SSブログ

連休明け ビックダディのブログをチェックしたら・・・ ビックダディ 関東へ [芸能]

スポンサードリンク




連休明け ビックダディのブログをチェックしたら・・・ ビックダディ 関東へ

私は隠れ(笑)ビックダディファンです(^^)
ビックダディとは・・・『痛快!ビッグダディ』という
テレビ朝日系列で不定期に放送されていた
大家族林下家を長期取材したドキュメンタリー番組のお父さんです(^^)

もう一言では・・・語り尽くせない程・・・凄い家族なのです(色んな意味で(笑))
観たら 絶対にはまると思うのですが・・・
今は残念ながら この番組終わってしまったんですよね・・・
本当に 本当に残念で仕方ないです

そのビックダディが 何とゴールデンウィーク中に
関東に お仕事で来ていたようなのです!

そのお仕事の内容は
『住宅展示場でのトークショー』
しかも! 無料!
いいなぁ~ いいなぁ~(^^)
本気で行ってみたかったです

でもビックダディのブログのチェックを 先程してみたら
詳しく書いてあったので
少しだけ 行った気分を味わえました(^^)
ビックダディの服装を真似っこした ちびっことの写真なども
たっくさん 載っていました(^^)
羨ましい限りです(^^)

また いつか
『痛快!ビッグダディ』が ひょっこり 復活してくれたら。。。
なんて期待しています(^^)






トラックバック(0) 

トラックバック 0