SSブログ

THE MUSIC DAY 音楽のちから 総合司会 嵐の櫻井翔さん(^^) [情報 テレビ]

スポンサードリンク




THE MUSIC DAY 音楽のちから 総合司会 嵐の櫻井翔さん(^^)

こんにちわ(^^)♪
日テレ系 7月12日(土) 12時~22時54分
合計11時間! 生放送!
総合司会 嵐の櫻井翔さん!
ステキな番組になりそうですね~(^^)

その他にも
アニバーサリーイヤーを迎えるTOKIO、嵐、関ジャニ∞が
それぞれがスペシャルライブを開催してくれるそうです!!!
コラボで歌を披露してくれたり?!しますかね~?!
すごく楽しみですね~(^^)
今からワクワクですね~(^^)
こうゆう番組でしか見られない ☆組み合わせ☆って
すごく嬉しい&醍醐味ですよね(^^)


日テレのホームページの方では
http://www.ntv.co.jp/
(一応 アドレス貼っておきますね(^^))
『あなたにちからをくれる名曲』を教えて下さい
という事で 募集もしているようです

私も是非 募集してみようかしら(^^)
嵐の曲が大好きで 毎日の様に聞いているのですが・・・
中でも One Love が特に大好きです(^^)
あ~でも ホント 嵐は良い曲ばかりなので
どれもこれも 選べなぁ~~いっていうのが 本音です(^^)

ではでは
THE MUSIC DAY 音楽のちから 7月12日(土) 12時~22時54分
合計11時間! 生放送!
総合司会 嵐の櫻井翔さん
をお楽しみに!






トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0