SSブログ

リラックマどんぶり ローソン シールを集めて・・・ [情報 その他]

スポンサードリンク




リラックマどんぶり ローソン シールを集めて・・・
ローソンでやっているキャンペーン
パンやスイーツに貼ってあるシールを40枚集めると
『コリラックマのどんぶり』!
が貰えるんです(^^)!!!

キャンペーン期間が『2014年3月11日(土)~6月16日(月)』です
あと1ヶ月で締切ですね~

リラックマ(茶色)とコリラックマ(白っぽい)の2種類があるのですが・・・
リラックマはもれなく貰えるのですが
コリラックマは
各店舗 先着20名様なのです!
急がないと なくなってしまう!・・・というわけです・・・
いやぁ~上手く出来ていますね~
お客様の「早くシールを集めて交換しなきゃ!」
という購買意欲を 煽りますねぇ~


そして これがなかなか シールが集まらないのです・・・
シール40枚必要という事なので
まぁ、100円のパンなら 40個は食さないといけない・・・
というわけですよね(笑)

なんか・・・普通に お店で食器買った方が・・・早いような(笑)
でも!でも!でも!
それでも シールを集めちゃう!
なぜだろう・・・(笑)

昔から シールを集めるともらえる! 的なものに 非常に弱いのです・・・(笑)
実はもうそこまでして ほしいわけではなかったりもします
最後の方は 意地で集めてる って感じです

けれどやっぱり
今回もリラックマどんぶり ローソン シールを集めてしまうのでした・・・(笑)






トラックバック(0) 

トラックバック 0